初投稿

初投稿!

これからぼちぼちと更新していきます!

見返したときに

こんなことしたなーって思い出せるように

ちょっと何かしたとかでも

更新していけたらなと...(*´〜`*)

 

f:id:yuichibi:20200210233736j:image

 

お昼過ぎからおばーちゃんの病院へ

日に日に元気になっていくから

嬉しいなって、退院は多分もうすぐ!

早く退院して退院祝いしよう!( *`ω´。) 。。

 

昼間はなんとか晴れ間が見えてたけど

夕方頃から雨が☔️降り出して、、、

駅から病院まで30分近く歩くから

行きしなはゆっくり歩いて行ったけど

帰りは少し早歩き、、、

病院出てすぐはポツポツ降ってただけ、

でも、どんどん強くなってきて

最初はフード被っていたけども

無理や!!ってなって、コンビニで傘購入!

買って外出て少し歩けばすぐポツポツに、、

 

もうちょっと我慢して歩けば

わざわざ買わなくても良かった( i _ i )

 

でもやっぱり雨は嫌いやから

止んでくれてよかった(´◡`๑)

 

最近すごく寒いから風邪ひかないように!!

 

明日は大丈夫そうやけど、

今週ちょっと天気悪いっぽい( i _ i )

 

明日はみんな祝日でおやすみ!

でも、私は夜勤、がんばろう!☺️

 

たいした内容ではないけども、

また更新していきます!( *´艸`)